BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



エルの子、生後1ヶ月
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪わちゃわちゃっと成長しております

今回は、『yukaさんも たまにはBLOGを書きゃあてキャンペーン』 の兼ね合いがあったので あえてエルbaby達の事は書いてきませんでしたが、先日1ヶ月の節目を迎えたので 今一度こちらでも紹介したいと思います!

※って、さっきyukaさんのBLOG見たら 何枚か私と同じ写真を使ってましたよ 使わないって約束したのにぃ~


まぁまぁ気を取り直しまして・・・・・・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 1

yukaさんが命名した 『仮称』 と共に、ご覧下さいませ♪


フレンチブルドッグ 子犬 2

右の子は三重県に巣立つ予定の 『そらまめちゃん』 です!

「かわいいがね!」


フレンチブルドッグ 子犬 3

(((( ;゚д゚)))「仮称ターコイズちゃんって・・・・センスが なかぁ!」


フレンチブルドッグ 子犬 4

Σ(゚д゚;)「シーちゃん!? シーってsea? それともCって意味かしら・・・?」


っと、クリーム3頭&ブリンドル3頭の可愛い兄妹たちでございます。


最近、ようやく離乳食に切り替えたんですが、気が付くと・・・・・・・


フレンチブルドッグ 子犬 5


(´∀`*)「まだまだ ママのオッパイが欲しいんだねぇ」

な、彼らなのです!


ちなみに、生後1ヶ月の子犬は超・激しくオッパイを飲むので、エルママも最近はちょっとだけ嫌がっております(笑


(/TДT)/「もうちょっとで完全離乳食にするからね~、がんばれ~」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』 のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
応援ポチをヨロシクです!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1071-cd129207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)