BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



遅れてきた全力少年
共通テーマ:
親バカ テーマに参加中!
≪マギの育児奮闘記 10日目≫

マギbaby達は 今日も元気に 『お乳time』 でございます。

フレンチブルドッグ 子犬 1


(´∀`*)「たくさん飲んで、早く大きくなるんだぞ~」

生後間もない子犬だけに なにかと心配も尽きませんが、一生懸命お乳を飲んでる姿に 『ほっ』っと胸を撫で下ろす私なのであります。


でも、

(゚Д゚≡゚д゚) 「あれ? でも、なんかいつもと違う気がするぜ・・・??」


それにはマギママも気づいたようで・・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 2


(; ̄Д ̄)「ご、ごくり・・・!」

フレンチブルドッグ 子犬 3


そーなんです!

わんぱく 『パイ太郎君』 が寝坊したため まだ姿を現していません!


でも、ようやくみんなのいるところに到着したようで・・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 4


(((( ;゚д゚)))「もう場所があいてないがね・・・・」

姉達に阻まれ、なかなかママのオッパイまで辿り着けないようです。


ですがっ!

フレンチブルドッグ 子犬 5


Σ(`□´/)/ 「た、たくましい坊ちゃんだことっ!!」

なんとか姉達を押し退け、少しづつ隙間を前進するパイ太郎だったのでした。


そんなこんなで、全員 無事にお腹がいっぱいになったようで、

フレンチブルドッグ 子犬 6


(´∀`*)「めでたしめでたし

なのでした。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
パパさん、すっかりご無沙汰してしまって!今、じぃじが来てるから何かと忙しいんですよ~!汗

ちょっと遊びに来なかったら、今度はマギちゃんが子供を産んでる~!何かパパさん家らしくなってきましたね。
これから子供達がすくすく育っていくのを楽しみにしてますよ♪
[2011/07/22 16:26] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
BLOGのサボり病もすっかり治り、ぼちぼち更新していきますのでまた遊びに来てくださいね~!
我が家の場合、子育て記事が人気があるようなので、ちょうど良かったです。
PCも万全になりましたので、ばっちり子犬たちの魅力を伝えちゃいますよ
[2011/07/23 10:16] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1073-3e990d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)