BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



サーキュレーターぶぉぉぉん
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪マギの育児奮闘記 14日目≫

最近の我が家は、yukaさんの発案により 1日に少しだけしかエアコンをつけてもらえなくなりました

その代わり、窓開け&サーキュレーターで 『ぬる~い』 日々を過ごしております。


そんな中・・・・・・・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 1

(゚∇゚ ;) 「確かに暑いっす・・・」

フレンチブルドッグ 子犬 2

Σ(゚д゚;) 「ひぃぃ!」

フレンチブルドッグ 子犬 3

(((( ;゚д゚))) 「Is this a エコ??」

フレンチブルドッグ 子犬 4

(;´Д`) 「いえいえ、アイスクリームばかり食べてしまってますよ・・・」


まぁ確かに、エアコンに頼りすぎな生活では体調を崩しがちになっちゃいますもんね。

※実はワンコもそうなんです

※子犬の部屋はクーラーをつけっぱなしにするとすぐに風邪を引いちゃうので注意が必要なのです


なので、それはそれで良いんですが、それにしてもサーキュレーターだけでも意外に涼しく過ごせる事に最近気付いちゃいましたよ。

現在の我が家は、子犬が生まれてることもあり 24時間体制でワンコ達の部屋にいるので完璧な温度管理ができるのでいいのですが、体感温度が人より3度ほど高い私はちょっと大変なのです


でも、まだ夏本番ではないので、当面は節電気味にがんばりますよ~


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」

コメント
No title
ちっこい頃からエコを考えてるなんてエライね~(o^^o)
君たちが大きくなったら日本も安泰だー(笑)
確かにずーっとエアコンだと体調悪くなりますよね。
パイ太郎くんの「ぐえっ」てのツボでしたw
そういえばいつのまにかフォトショ復活してますね(^з^)-☆
[2011/07/26 11:06] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのおかんさんへ
フレブルは熱中症対策の理由で、1日中クーラーの効いた部屋にいる子もいるらしいですよ。
台風以降、東海地域は結構涼しいので、当面は『エアコン少なめ』な生活が続きそうです。
あ、フォトショップですが、結局・・・・
PCをバージョンアップして
7の中に仮想XPを入れ
以前から使ってたフォトショをインストール・・・・
と、スーパーややこしい手順を踏んで復活しました。
難儀な話しです(笑
[2011/07/26 21:28] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1076-070925e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)