BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



関係ない子、襲来!
共通テーマ:
愛犬 テーマに参加中!
≪これは、お手伝いか否か!?≫

エルBABY達が離乳食に切り替わったお話しは、以前にも書いたと思います。

我が家の離乳食は、成分は秘密企業(企業秘密の意)ですが、子犬たちがお腹いっぱい食べられるよう 毎回少し多めに作るんです。


で、当然 毎回余る訳なんですが・・・・・・・


今回は、そのお話です。

余った離乳食は、育児で大変なエルママかマギママに食べさせているんですが、たまに関係ない子が ひょっこりお手伝いにやって来ます。

フレンチブルドッグ 1


(。・ω・)ノ゙「ん~、レオン君、お手伝いは必要ないですよ」

でも、こんな時のレオンは 聞こえないふりをして食べるのをやめませんよ・・・

フレンチブルドッグ 2


積極的かつ大胆に お手伝い業を展開しているようです!


しかも、

フレンチブルドッグ 3


と ばかりに、最後のひと欠片までキッチリお手伝いし・・・

フレンチブルドッグ 4


(´∀`*)「やぁ、皿洗いの手間が省けたがね!」

って言いたくなるほど、きれいに食べちゃいましたよ(笑。


誰に似ちゃったのかなぁ??


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --


『ブログ村』のランキングに参加しています!
ヾ(^▽^*) 「いつも応援ありがとうございます」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
       ↑     ↑
1日1回のクリックが、順位ポイントとして加算されます。

(☆゚∀゚)「皆さんからの応援を励みに、更新ガンバリまーす!」


コメント
No title
やっぱり!
うちのも、洗わなくてもいいのでは?
ジョイのCMのお皿では?
と錯覚するほどピカピカに最後までなめてくれます、さすが兄弟ですね。

「くれ、くれ!」なんてしないので
食い意地ははっていないと思うのですが
なぜかよだれが・・・
あと、食べていると知らぬ間に横に

「私も離乳食食べてみたい!」って言いそうです
[2011/07/29 09:21] URL | グイ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
グイ母さんへ
なはは
では、兄妹揃って 『ジョイ』 のCMに使って欲しいですね(笑

やっぱりグイちゃんはレオンに似てますね。
レオンもガンガン欲しがる子じゃないんですが、めっちゃアピールが上手なんです。
お陰で、我が家でのツマミ食いチャンピオンの名を欲しいままにしております(笑
[2011/07/29 17:28] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1077-0a16196d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)