BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



坊ちゃまのお祝い
共通テーマ:
愛犬のいる暮らし テーマに参加中!
≪1才の誕生日プレゼント


涼しい夏の夕方・・・・・

GD河原にて 散歩を楽しんでおりますと、

フレンチブルドッグ ブリーダー 1


と、イーゴォから 『大人宣言!』 が飛び出しましたよ。

※坊ちゃまの誕生日は 7月26日です


(。・ω・)ノ゙「そっか~、イーゴォも大人になったんだなぁ。子犬達も生まれてるし これからはお兄ちゃんで頼むばい!」

と いいますと、

フレンチブルドッグ ブリーダー 2

なんだそうです!


Σ(゚д゚;)「えぇっ!? イーゴォは一体全体、何が欲しいんだい??」

と 聞きますと、彼からは意外な返答がっ!!

フレンチブルドッグ ブリーダー 3


なんと 坊ちゃまっ!

前々から水槽が欲しかったそうなんですよ。

なので、


(☆゚∀゚) 「じゃぁ・・・仕方がないから、イーゴォのために水槽を買いに行くか!」

と いいますと、

フレンチブルドッグ ブリーダー 4


この喜びっぷりです


   ~それから1時間後~

フレンチブルドッグ ブリーダー 5


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「ちょ、超いい感じじゃ~ん♪」


早速、買ってきちゃいましたよ!

フレンチブルドッグ ブリーダー 6


このガラス製の水槽に、ピンクの砂利と水草を1束だけ入れましたよ。

横幅は小さめな40cm。

金額は2500円とビックリ価格でありました!


( ̄ー ̄)ニヤリッ 「これに何を入れようかなぁ・・・」

とりあえずイーゴォはエビを入れて欲しいと言ってたので、週末にでも裏のGD河原にでも獲りに行ってこようかと思ってます。


ふふふ・・・・♪


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

(; ̄Д ̄)「yukaさんに順位が抜かされたので、バナーを作っちゃいましたよ」

コメント
No title
こんにちわ~&お久しぶりです。

そしてイーゴォ君も一歳の誕生日おめでと!もう1歳にんるなんて早いですねぇ~。

そして!プレゼント!お買い得でとってもいい水槽を買ってもらいましたね。これでイーゴォ君も満足でしょって本当は最近、釣りに凝ってるパパさんがほしかっただけじゃないんですかぁ~?笑
[2011/07/29 13:13] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
B-パパさん...
エビ飼いたいんですね

yukaさんに追い越されちゃって中ですか(笑)?
バナーの坊ちゃんとってもキリリとして、大人の表情です
さすが1歳
おめでとうございます
[2011/07/29 13:43] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
イーゴォ坊ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
えー顔してまんなぁ~(笑)。
えー体してまんなぁ~(変態かっ!w)
坊ちゃんは本当に水槽が欲しかったのかしら~☆オホホ
何はともあれ1才おめでとう~(^o^)
[2011/07/29 17:32] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
いえいえ・・・・
まさか、イーゴォ坊ちゃんが水槽を欲しがるなんて、夢にも思ってませんでしたよ!?
って言うか、彼はまだ水槽にご対面してないんですけどね(笑
エビを捕獲できたら、また続編をお届けしますよ。
くだらない内容で恐縮ですが・・・・
[2011/07/29 20:59] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
あらら・・・
エビを飼いたいのは、坊ちゃんで私ではありませんよ~(笑
※意外にyukaさんだったりして
あ、あと、順位ですよ!
キッチリ抜かされちゃいましたね~
ショックと言うより、ビックリしました
結果、夫婦のパワーバランスが崩れて、今はyukaさんに頭が上がらない状態なのです!!
[2011/07/29 21:03] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのおかんさんへ
イーゴォちん、コロッコロで可愛らしいですよね
でも、あのチビスケが1才になったんだから笑っちゃいます
ジージョさんもマギッペもそうですが、時が経つのはホントに早いものですね~!
※ブログを始めた頃は36才だった私も、今年で40才です ひえ~!!
[2011/07/29 21:06] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1079-23ac6988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)