BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



水しぶき舞う エコプール
共通テーマ:
どうやって涼んでいますか? テーマに参加中!
≪GDガーデンのプール開き≫

もうすぐ8月になり、いよいよ本格的な夏になって来ましたよ!

って事で、今年も恒例のプール開きが行われました。

フレンチブルドッグ 1


セッティングが終わりますと、早速 『水遊び大好き隊』 の面々が集まってきてくれましたよ。

フレンチブルドッグ 2


ヽ(#`Д´)ノ「ほーだわ! おみゃぁが壊しちゃったもんだで、今年は舟を使用しますぜ!」

なのです。


と言っても、昨今の 『エコ運動』 を考えますと、今年はミニチュア版で我慢してもらいたくなる感じです。


でも、その代わり・・・・・・・・・


(´∀`*) 「ピッピや~、水をぶっ掛けたるから こっちにおいで~ん!!」

そうすると、結構楽しそうに遊びだしてくれましたよ!!

フレンチブルドッグ 3


我が家の中で、一番の 『お水大好き芸人』 のピッピさん。

水しぶきを上げ、楽しそうに戯れる姿を見ますと こっちまで楽しくなってきちゃいます!

フレンチブルドッグ 4


(; ̄Д ̄) 「でも、お水が鼻に入らんようにだけは 気を付けなはれや!!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメント
No title
水大好きっ子は 暑い夏を満喫できて幸せモンですね。
ピッピめっちゃ楽しそう。
ウチのはなは水に浸かるのは平気ですけどかけられるのは超苦手です。ピッピちゃんが羨まし~
[2011/07/30 22:35] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
ピッピの水好きは何なんでしょうね(笑?
たまに、ホースの水をそのまま口で受け止め、ガブガブと飲んだりもしてます。
でも、その他の子は絶対にそこまでの事ははやりません。
なので、はなちゃんの苦手は正解ですよ~
[2011/07/31 22:04] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1080-b242891c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)