BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ちびっ子の行動分析課!?
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪マギの育児奮闘記 19日目≫

最近の5姫1太郎たちは、ようやく 『よちよち』 っとですが 歩けるようになり、ますます暴れまわっております


( -д-)ノ 「そんな中、こんな(いかん)子を発見しましたよ!」


今回は、その事件をプロファイリングしてみましょう。


フレンチブルドッグ 子犬 1

フレンチブルドッグ 子犬 2

  
~それから2分後~


フレンチブルドッグ 子犬 3

フレンチブルドッグ 子犬 4


やりたい放題のパイ太郎君です


それではここで、行動分析(プロファイリング)してみますと・・・・

(; ̄Д ̄) 「う~ん・・・この子はきっと、腹ペコちゃんなんでしょうな・・・」(プロファイリング終り)

こんな感じです。


マギママは現在、海外ドラマ 『クリミナルマインド』 を観てる私の横で ご飯を食べてるので、パイ太郎君、もうちょっとだけ待っててちょ~よ。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1081-2c92cdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)