BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ボクちんの水槽
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪小満足な茶髪くん≫

先日もご紹介しましたが・・・・・・・


誕生日に水槽を買ってもらったイーゴォ坊ちゃん。

そしてそこに、川原で捕ってきた魚達を 『in』 してみましたが 果たして坊ちゃんの反応や如何に!?

フレンチブルドッグ 1

※なぜか茶髪のイーゴォ君


早速 ヒラヒラと泳ぐ魚達に気付いたようですよ!

フレンチブルドッグ 2

フレンチブルドッグ 3

フレンチブルドッグ 4

フレンチブルドッグ 5

フレンチブルドッグ 6


Σ(´д`;) 「ば、ばれた~っ!!」

実は、河原に気合を入れて魚捕りに行ったのですが、どうしてもイーゴォ君の大好きな 『手長エビ』 を見付ける事が出来なかったので まだ 『in』 されていないのです。

※メダカ・モエビ・ドンコ等はメチャクチャいるんですが・・・


また今日にでも、ふら~っと河原を見てこようと思ってますが、果たして 『手長エビ』 を捕獲することは出来るのでしょうか??


(屮゚Д゚)屮 「でも、坊ちゃんのために 頑張るばい!!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメント
No title
こんばんわ~。お久しぶりです!!
パピちゃんたち可愛いですーーー。

忙しくて忙しくて、またご無沙汰するかもしれませんが、
水槽のお写真を見てびっくりして思わず書き込んでしまいました。
私もお魚大好きです。
川や湖など行くと「魚がいないかなあ・・。」なんて必ず覗き込んでしまいます。

どんこは、めだかなどを食べませんか?
昔、うちに金魚をのどにつめて死んでしまった天然などんこがいました・・・。アーホー・・・。
大きくなったら危ないです、きっと。
どんこは、大口ですから。

パパさん、可愛いイーゴォちゃんの為にも調べてみてくださいね。
では、また。
[2011/08/03 19:43] URL | ララファミリー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
イーゴォ兄ちゃん、
おしさしぶりです、鈴デス
ん?もしかして弟イーゴォかも⁇
えっと、元USAとしてですね
アメリカのエビなら捕って送りますよ~
[2011/08/03 21:18] URL | リコ&鈴屋敷 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
いつも夕飯食べながらブログ拝見してます

今日はBパパさんのブログ開けた瞬間、口から
食べ物が吹き出しそうになりました(それが
言いたくて。。)

イーゴオちゃんの頭、、、なぜかしら?

赤ちゃん達 順調に育ってますね
見に行きたいなー でも見たら欲しくなっちゃうなー
[2011/08/03 21:42] URL | たらママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ララファミリーさんへ
本題に入る前に・・・遂に、クリミナルマインドを観始めました。ただいまシーズン3です

うーん、正直、ドンコの事はあまり知らないですが、肉食ならナマズ系の魚かもしれません。
今は小さいので食べないと思いますが、メダカが卵を産んでるのでチビメダカが捕食される可能性がありますね。調べてみます!!
でも、金魚を喉にって、そのドンコ 相当な大口だったんですね
昔、レッドテールキャットと言う熱帯魚を飼ってた時に、私も同じ経験をしました。
その時は・・・・・食べ過ぎて吐き出し、水質が悪化して全滅・・・・
そうならないよう調べまっす
[2011/08/04 08:57] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
リコ&鈴屋敷さんへ
兄?弟?の疑問にお答えしますと、私的には、
バル子→イーゴォ→ウサの順番だった気がするので、イーゴォのポジションは 頼りないお兄ちゃんですよ
えっと、アメリカのエビ??
一瞬 心がときめいちゃいましたが、もしかしてそれは 『アメリカザリガニ』 の事では!?

手長エビは あまりいないので捕獲が大変そうですが、何とかがんばりますよ~!
[2011/08/04 09:05] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
たらママさんへ
イーゴォの茶髪は、前後に何の脈絡もないので意味不明ですよね~(笑
ホントは、カウボーイハットをかぶせる予定でしたが、失くしてしまい急遽のヅラなのです。
ちなみに、このヅラはPET用で、ガチャガチャの景品なんだそうです。
でも、茶髪は女子っぽいアイテムなので たらちゃんの方が似合いそうですね

また育児日記もお楽しみに~!
[2011/08/04 09:10] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんばんわ。
 
 「クリミナル ・・・・」は如何ですか?
 「残酷」についての名言はもうごらんになりましたで しょうか?
 パパさんのお考えと似ていて・・・流石がでござい  ます!!
 ダヴィンチのもなかなかのものでしょう。

 忙しくて最近は見ていませんが、またお薦め海外ドラ マがあれば教えてくださいませ。
[2011/08/05 02:08] URL | ララファミリー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ララファミリーさんへ
「残酷」は、多分まだ観てないと思います。
楽しみに観進めていきますね

今回は珍しく、yukaさんと一緒に楽しんでいます。
※24とかは私しか観てません
私的にはプロファイリングにすごく興味がわき、いつも彼らと一緒に犯人像を思い浮かべています(笑

子育て中は家に軟禁されるので、楽しく過ごしていまーす
[2011/08/05 08:18] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1084-9d2bd48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)