BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



私事ですが・・・
≪霧島と戦う!≫

私は、普段からお酒を飲む習慣がないおっさんなのですが、今年は6月がとても暑かったので なんとなく最近ビールを飲むようになったんです。

と言っても、350mlの新ジャンル??を1缶だけなんですけどね

※安いやつです


で、先日 そんな話しを友達としていたら、

( -д-)ノ「ビールもいいけど 芋焼酎もいいんだぜぇ!」


なーんて事を聞いちゃいました。


で、早速 『霧島』 と言う芋焼酎を買ってきて、水割りにして飲んだところ・・・


Σ(´д`;) 「こ、これは・・・!?」

な状態に!

reon


疲れが溜まってるからか はたまた酔ってしまったからなのか、目の前に 『ジプシー』 が見えますよ。


(((( ;゚д゚))) 「こりゃいかん! 後のことはyukaさんにお願いして、わしゃ寝るよ!」


と、急いで寝室に行き 一気に夢の中へ!


・・・・と、長々と言い訳を書きましたが、そんな背景と海よりも深い理由があり 本日のBLOGは手抜きなのであります!!


(゚Д゚≡゚д゚) 「明日はがんばるよ~」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメント
No title
たまには手抜きでもいいじゃないのぉ~!

パパさん水槽素敵ですね。めだかちゃん可愛い!これで茶髪君も満足?してますかね?笑
次に手長エビ君見つけたらまたUPして下さいね。

それと新しいバナー好きです。レオン君(いや、ジプシー君?)も登場してますねぇ~。
[2011/08/04 11:49] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
手抜きじゃないですよ~
可愛い息子のLEONくんも登場で私は好きですよ^^
我家の水槽は買った子ばかりですが
御自分で川で捕獲できるなんて素敵な環境で羨ましいです。
手長エビくん仲間入りすると良いですね~♪
[2011/08/04 21:53] URL | ぶりとにー母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
そうですよね?
サボるよりはいいかな??と思い、更新しちゃいました!
※サボりだすと止まらなくなるので(笑

バナーは前から作りたかったんですが技術がないので諦めてたんです。
ところが、村のマイページで簡単に作成する方法を発見したのでいくつか作ってみました。
若干悪ノリしたものもありますが・・・
[2011/08/05 08:21] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ぶりとにー母さんへ
いえいえ、ママさんのブログのように写真をたくさん載せたかったんですが、『ジプシーレオン』 でごまかしちゃいました(笑

私も昔は 普通に熱帯魚を購入し観賞してました。
川とかで捕ってくる魚は、とにかく地味なのであまり好きではなかったんです。
でも最近は趣向が少し変わってきたのかもしれませんね??
年なのかも!?
[2011/08/05 08:25] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1085-e678765c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)