BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



マギママのピンチヒッター
共通テーマ:
犬を飼うなら何犬? テーマに参加中!
≪マギの育児奮闘記 27日目≫


マギの子犬たちも、早いもので もうすぐ生後1ヶ月を迎えようとしています。

と 言うことで・・・・・・


(*・ω・)ノ 「本日は、離乳食の予行演習を行いま~す」

なのです!


今回与えるものは、100%混じりっけなしの milkでございます。

果たして、ママのオッパイ以外を飲んだ事のないちびっ子達は、milkを上手に飲めるのでしょうか???


(゚ロ゚;)アァッ!? 「早速 食いしん坊ちゃんがmilkに気付いたようですよ・・・・!!」


フレンチブルドッグ 子犬 1

フレンチブルドッグ 子犬 2

フレンチブルドッグ 子犬 3

フレンチブルドッグ 子犬 4


(´∀`*) 「やぁ、初めてにしては上手に飲めとるがね、グッドグッド


この様子は、マギママも見てたようで・・・

フレンチブルドッグ 子犬 5


マギママも、子育てにひと段落して 休憩中のようです。

離乳食の切り替えれば マギママの負担もずいぶんと軽くなるので、これからは休憩する時間もたくさん取れるようになります


ヽ(#`Д´)ノ「マギッペ~、それまでは頑張ろみゃ~か~!!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメント
No title
マギママ(尾木ママっぽい・笑)お疲れさま~(*^_^*)
少しでも休憩できて良かったね~☆
チビッコたちのミルクに向かう姿勢・・・
必死やぁ~(・ω・o)=з=зブンブーン。カワイイ~♪
パイ太郎くんはお姉ちゃんたちに
イジラレるキャラで決定ですね(笑)
[2011/08/08 14:18] URL | Mっぺ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
もう離乳食の時期に入ったんですね?
この前、生まれたかと思ったのに、成長するに早いですねぇ~。

マギママ写真の様子から、お疲れなのが伝わってきますよ。でも、どこかチビちゃん達を見つめる目がとても優しく母親って感じです。マギママ、この子達がミルク飲んでる短い時間が唯一の休憩タイム、ゆっくりしてね♪
[2011/08/09 06:12] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
Mっぺさんへ
なはは、確かに 『マギママ』 は 『尾木ママ』 を意識して命名させてもらいました(笑
パイ太郎は、vs 『6シスターズ』 と言う図式があって、みんなに可愛がられているようです。
お姉ちゃんたちも小っこいながら一生懸命なので、見てて楽しいですよ~
[2011/08/09 08:08] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
そーなんです!
子犬の成長するスピードは、我々より何倍も早いようですね!
なんですが、この子達は全員 『小ぶり』 な体型なので、余計に不思議な感じがします。

あと最近のママは、休憩がやたら長くなりました(笑
元気な子犬たちにヘロヘロになってるようですよ
[2011/08/09 08:12] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1089-339624fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)