BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



留守番の模範
共通テーマ:
愛犬 テーマに参加中!
≪マギの育児奮闘記 28日目≫

最近の5姫1太郎たちは、外の世界(ケージの外)に興味深々なご様子ですよ。

※パイ太郎はすでに 脱走経験あり・・・なのです


なので、最近は ママが食事などでケージを出ていくと 出入り口からママの帰りを待つようになったんです。

フレンチブルドッグ 子犬 1


ちびっ子たちは、じ~っと待ってるようですね。

フレンチブルドッグ 子犬 2


( -д-)ノ 「そうそう、いい子にしとってね!」

フレンチブルドッグ 子犬 3


(´∀`*)「パイ君や、ママは休憩中なので 当分帰りませんよ~」

※Wao! 子供に そんな夢も希望のない発言をしてはいけません!!


自我が目覚めだした 5姫1太郎たち・・・・・

みんないい子に成長してくれて、おっさんは嬉しい限りでございます


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんBLOG村


コメント
No title
この犬種たちもいいですね
[2011/08/09 10:08] URL | KO #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
まっくろな姫たちですねー!
さっちーも、黒光り中ですよー!

パイ太郎、かわいすぎますね…
[2011/08/09 18:11] URL | コモモ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
KOさんへ
ありがとうございます!
フレンチブルドッグは楽しいワンコです
[2011/08/10 07:51] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
コモモさんへ
さっちーちゃんも黒光り(?)なんですね!
そう言われますと、この5姫もさっちーちゃんも 『差し毛』 が少ないですね。
みんな個性的でかわいい子ばかりです
パイ太郎は、柄もさることながら唯一の男子なので ついついエコヒイキしてしまいます・・・
[2011/08/10 07:56] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1090-d5eb7a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)