BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



5姫1太郎の1ヶ月
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪マギの育児奮闘記 31日目≫


(; ̄Д ̄) 「なんか毎回、あっという間なんだよなぁ・・・・・」


子犬の成長は、ホントに早いものです。

つい先日マギがお母さんになり、かわいいちびっ子達が生まれたと思ってたら、

フレブル 1

※出産直後のマギママと5姫1太郎


それが気が付けば・・・・・・・・

frenchbulldog puppy


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「おいお~い! み、みんなで走り回ってるじゃ~ん!!」

なんですよね。


でもでも、とりあえずは 無事に1ヶ月目を迎えた事に大感謝でございます


って・・・・


Σ(゚д゚;) 「上の写真、1頭少ないじゃ~ん!!」

※皆が威勢良く走り回るため、niceなシャッターチャンスがなかったのです


なのでこれからは、パイ太郎だけでなく1頭1頭に光を当てて記事展開したいと思っています。


いずれにしても、

(´∀`*)「今後も、5姫1太郎たちを見守ってくださいませ~」


なのであります


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
連日の200ポイント超えに大興奮です!

コメント
No title
かわいい子達見てると癒されますねー
[2011/08/12 10:49] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お早うございます

初めまして

みんな可愛いですね。みんなが走り回ってる姿が想像できます。みんな元気でよかったですね、でも6匹もいると大変みたいですね 
[2011/08/12 11:22] URL | ガンガンガン速 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
はーい!暖かく見守りますよ♪

今度は小春さんの出番があるとか?! 誰が出産するのかしら? 楽しみだわ~。
[2011/08/13 07:46] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
むふふ♪
なので私たち夫婦は、24時間癒されているのです!!
子育ては過酷なものですが、彼らの存在で中和されるのかもしれませんね(笑
[2011/08/13 09:36] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ガンガンガン速さんへ
6匹は大変ですよ~。
でも、健康&元気なら文句なしです(笑
[2011/08/13 09:38] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
次の出産は、来週の予定です。
次は人間にとってもワンコにとっても過酷な子育てになるので、今から気合十分です!!
ちなみに、ブルドッグでございます
[2011/08/13 09:40] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1093-bc9ada45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)