BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夏の太陽
≪朝の楽しい運動time≫


(;´Д`) 「今朝もセミ達が、ミンミン鳴いてるぜ~!」

今日の東海地方も暑くなりそうですね!!


ではここで、突然ですが お庭で遊んでるワンコ達の様子を見てみましょう・・・


フレンチブルドッグ 1

(´∀`*)「にゃ~子ちゃん(ナナのあだ名)、今日もカワイイがね!!」


フレンチブルドッグ 2


(*・ω・)ノ「る~ちん、そりゃ、夏は暑いぜよ!」


みんなは夜明け前から遊んでるので、ボチボチお家の中に入る時間です(現在8時30分)。

フレンチブルドッグ 3

Σ(゚д゚;)「お、おみゃ~は賢いがね!」


フレンチブルドッグ 4


( ´∀`)ノ゙「やぁ、章ちゃん!我が家は快適かね??」

※現在、章ちゃん&桃ちゃんがお泊りにきています

フレンチブルドッグ 5


(; ̄Д ̄)「桃ちん先生、ありがとうございます・・・」


そーなんです。

我が家のお庭は、真っ昼間以外は 必ず日陰が出来るように緻密に設計されているのです!!

※ホントは偶然こうなっていました


でもでもっ!

フレンチブルドッグ 6


ちなみに、熱中症になるステップは、

1、ハァハァゼェゼェ・・・が多くなる

2、よだれがダラダラ出てくる

3、動けなくなる

です。


この中で 私が特に注意してるのは 『よだれ』 です。


よだれが出始めたら、『やばい』 サインなので、速やかに涼しい場所へ連れて行き、場合によっては水をかけたりして とにかく体温を下げてあげて下さいね!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

コメント
No title
わうちのこたち登場してる
ありがとうございます
夜明け前から!?確かに夜もなかなか気温下がらないから、今のベストは朝ですよね
でも夜明け前のあさんぽはなかなかできません
章太郎と桃次郎は上手にみんなと遊べましたか...?
だれと仲良しだったのかなぁ
[2011/08/14 17:59] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
章ちゃんも桃ちゃんも特定の誰かと遊ぶ・・・・・と言うより、みんなで走り回ったりして遊んでましたよ。
章ちゃんは最初、緊張してたみたいでしたが 少しづつみんなとの距離を詰めていったように思います。
遊んで欲しいけど、恥ずかしい・・・・そんな性格かなぁ?と思いました。
総じて、それぞれに楽しくやってましたよ
[2011/08/15 07:35] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1094-7ae4145d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)