BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ガールズパワー全開!
共通テーマ:
<<愛犬との暮らし Part.Ⅱ>> テーマに参加中!
≪マギの育児奮闘記 34日目≫

最近は 『パイ太郎』 の記事が多かったので、今回は久々に女子チームに光を当てちゃいますよ!

題して・・・・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 1


なのであります!!


早速 キャメラ を片手に、女子チームの写真撮影会を行いました。

フレンチブルドッグ 子犬 2


(´∀`*)「にひひ♪ みんないい顔しとるがね!!」

ポージングも なかなかgoodですね。


と そこへ・・・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 3


キャメラの存在に気付いた女子会の面々が押し寄せてきましたよ~


でもでも!

なんだかんだ言っても まだまだおチビちゃんな この子達。


すぐに 『おねむ』 の時間がやってきました・・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 4


それにしても、今日は女子会の集いだけあって 『パイ太郎』 が現れませんでしたね・・・・

後ろの方で寝てるようなので、ちょっとインタビューしてみましょう!


(*・ω・)ノ「パイ君、今日は写真を撮らなくてもいいのかい??」

すると、

フレンチブルドッグ 子犬 5

※寝起きのパイ太郎(響きが うしろの百太郎みたい


Σ(゚д゚;)「お、奥ゆかしい性格だことっ!!」


と、言うことで、女子会の記事はこれにて終了でございます。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --18

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!


コメント
No title
皆、元気で可愛いですねぇ~!

何かパイ太郎君は皆と別の行動をするのが好きなんでしょうか?皆が大人しい時?は一人で目立つ行動するし、今日みたいに皆がワラワラしてたら一人大人しくしてるし、どっちにしても目立つわよ~!笑

パパさん「カワユス」なんて言葉使うなんて、まだまだ若いですね!おっさんではありませんよ!笑
[2011/08/15 21:11] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
女子会、いやいや、最後は何気にパイ太郎くんのソロの写真で終わってますよ・・・
恐るべしパイ太郎!
[2011/08/15 21:44] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
そー言われますと、パイ太郎はちょっとみんなと違う行動をとってるかも??しれません(笑
天然の目立ちキャラなのかもしれませんね!

『カワユス』・・・この言葉はyukaさんに教えてもらいました(笑
私は若くはありませんが、浮き足立ってるおっさんですよ~。
[2011/08/16 08:23] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
そーなんです!
今回は女子チームで記事をまとめたかったのですが、なんだかんだと 『オチ』 部分に使われてしまうパイ太郎なのです。
彼がいると、私も楽なのです(笑
[2011/08/16 08:25] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1096-a6675df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)