BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



恒例の浜焼きBBQ
共通テーマ:
■おいしいもの■ テーマに参加中!
≪久しぶりの休憩≫


今日の話題にはワンコが出てこないので、最初だけ登場してもらいます!

( -д-)ノ 「ではベリー姉さん、記事紹介をヨロピコッ!」

フレンチブルドッグ 1


なのであります。

※ワンコの登場はこれで終了です



我が家では恒例となりつつある行事ですが、今年も知多半島の 『浜焼きBBQ』 さんへ お昼ご飯を食べに行ってきましたよ~!


お盆真っ只中なので 若干混んでいましたが、海沿いのまぁまぁな場所をget出来ました

フレンチブルドッグ 2

※私たちのテーブルから見える風景



で、今回はあまり時間がなかったので、食材を本能のままにかき集め、最初っから 『ガンガン』 に焼き始めました!!

フレンチブルドッグ 3


ちなみに、今回は姪っ子も連れていったので肉系の食材が多めになっております。


そしてっ!!

今回も 『トング』 を片手に 『草食系男子な私』 をサポートしてくれるのは・・・??

フレンチブルドッグ 4
※久しぶりの登場な夫婦


我らがyukaさんでありました。


( ´∀`)つ「いや~、役に立たん男子で申し訳なかですばいっ!!」


と、酔っ払いながらアホな事を言ってる間に、お肉が焼けてきたみたいですよ・・・・

フレンチブルドッグ 5


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「う、うみゃ~がや!!」


お盆らしい事を何一つ出来ていなかった我が家でしたが、これで ようやく夏の思い出を1つget出来ました!


ですが、獣のように肉を喰らい その後は 猛烈ダッシュで帰路についた我が家の面々なのでありました。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --20

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!


コメント
No title
おー!Bパパさん、浜焼BBQに行ったんですねー!
実は今日の夕飯は浜焼きBBQの隣りの魚市場?で買ったたこの炊き込みご飯を作ったんです!美味しかったです


日本も暑そうですが、浜焼きBBQも暑いですよねー(笑)昨年行ったのを思いだします
[2011/08/16 11:40] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
美味しそう~♪
外で海を見ながら、本能のままにかき集めた食材のBBQたまりませんね!

yukaさんもアミ番長お疲れ様です! こんな暑いのに火のそばで暑かったでしょう。。。子犬ちゃん達の世話はパパさんに任せて、少しは休んで下さいね。
[2011/08/16 20:57] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
ややっ、お盆で帰省中だったんですね(笑
我が家も魚市場に行ってきましたよ!!
と言っても、私が購入したのはソフトクリームだけでしたが・・・・
お盆だから BBQも市場もメチャ混んでましたが、やっぱり海に行くと楽しいですね
[2011/08/17 08:03] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
この海鮮BBQが定例化したのは、ママさんのBLOGの影響かもしれません。
海を見ながらの食事は、やっぱり最高ですよね!!
アミ番長は、休憩よりも買い物の方が好きみたいなので、今度何かをおごっておきますね

ちなみに、私はこの手の事は全く出来ない 『お坊ちゃん気質』 なので、yukaさんには頭が上がらないのです・・・(笑
[2011/08/17 08:08] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1097-1f59331e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)