BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ベリ姉さんの冒険 【動画】
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪マギの育児奮闘記 36日目≫

いつもはパイ太郎ばかりが活躍する 『育児奮闘期』 でしたので、今週からはブリンドル girl 達にも ガッツリ光を当てていきますよ~

まず第1弾は、昨日もちょこっと登場したベリー(仮名)姉さんです。


彼女は好奇心旺盛で すぐにケージを乗り越え冒険に旅立ってしまいます。

※ケージを乗り越えられるのは、パイ君とベリーだけです


そして今日は、エルの子供達のところへご挨拶に出かけましたっ! と言うお話しです。




(; ̄Д ̄) 「途中で心配顔のマギママやレオンおじさんが登場してますな!」


とは言え・・・・・みんな楽しそうで なによりです


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!


コメント
No title
B-パパさーん

ちいっちゃい子達みんな興味深々ですね!かわいい!


ところで、先日の浜焼きのBBQは昨年の夏の話でーす
今年はまだ日本に帰っておらず・・。もうそろそろ帰る計画を立てようかと思ってる所です
[2011/08/17 13:03] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ちびっこなのに、お兄さんお姉さんを翻弄してますね!

LALAはこの動画見て首をかしげてましたよ。
懐かしかった!?
[2011/08/17 14:30] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
あっ、知多の話しは去年だったんですね!
早合点しました
って言うか、日本にもまだ帰国してないんですね。
日本は暑いので、時期をずらした方がいいかも??ですよ~
[2011/08/18 10:28] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
なら、LALAちゃんもベリ子に翻弄されちゃうかもしれませんね~(笑
ちびっ子は怖いもの知らずで好奇心旺盛なので、面白いです。
でもちょっとだけヒヤヒヤしますが・・・
[2011/08/18 10:30] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1098-c5ced58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)