BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



待つ男
共通テーマ:
わんこと暮らす テーマに参加中!
≪マギの育児奮闘記 38日目≫

子犬たちの 食後の休憩time・・・・・

最近ケージのお外で遊ぶことを覚えた 『少年P君』 は、ケージの前で扉が開くのを待ってるようですよ。

フレンチブルドッグ 子犬 1


早くお外に出たいからでしょうか・・・?

P君の 『お口』 は、既にケージの外に出ているようです(笑

フレンチブルドッグ 子犬 2


そんな表情で待たれたら、出さないわけにはいかなくなってきます!

( -д-)ノ「じゃあ 仕方がにゃ~で、扉を開けますよ・・・・」


ガチャリ・・・・・・


お待ちかねなパイ太郎の為に 扉を開けてあげますと、


『どどどどどどどどど・・・!!!!


パイ太郎に突進してくる姉の姿が!?


Σ(゚д゚;) 「あっ、ち、ちみは!?」


見ると、

フレンチブルドッグ 子犬 3


チョキ姉さんがパイ太郎を押しのけて、一番にケージの外に出てきましたよ。


(´∀`*)「やあチョキちゃん、相変わらずカワイイがね!!」


って・・・・・


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 「あれれ? そー言えば パイ太郎は・・・!?」


なんと!!


お姉さんに押しのけられた 『少年P君』 は、

フレンチブルドッグ 子犬 4


隣に吹っ飛んでおりました・・・です・・・・・・


(ノ`Д´)ノ「がんばれ パイ太郎ぉぉぉぉぉぉぉ!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --23

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!


コメント
No title
かわいい!
パイ太郎君、今回は女子に負けましたね(笑)

毎日扉を開ける時間は決まってるんです?
[2011/08/19 11:21] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
うーーーん・・・・・
扉を開ける時間は、超・適当です(笑
マギママが出たい時&入りたそうにしてる時だけ開け閉めをしてます。
あとは、私が遊びたい時かなぁ??
[2011/08/20 08:49] URL | Bーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1100-bd2d04ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)