BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



光陰矢の如し
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪マギの育児奮闘記 45日目≫

フレブルは 『特に』 なのかもしれませんが・・・・

今日もちびっ子達は 無防備にお休み中です

frenchbulldog puppy 1


超・気持ち良さげですね!

frenchbulldog puppy 2


こっちのチームも、思い思いのポージングで 寝ているようです。



(゚Д゚≡゚д゚) 「お、おいらも子犬のように眠りたいズラ・・・・」

寝不足気味なおっさんは、子犬たちを見ながら そんな事を考えておりました。


その時っ! エルの子とマギの子を見ていて ある事に気付きましたよ。

(´∀`*) 「やぁ、エルの子と比べると、随分と大きさが違うねぇ」 と。

frenchbulldog puppy 3

※先輩(エルbaby)は6月18日生まれ
 後輩(マギbaby)は7月12日生まれ


考えて見ますと、フレブルの子犬は 1年間で大人の大きさまで成長するんです。

人間の子供の場合 大人の大きさになるのは18才ぐらいかな??

なんにしてもワンコ達の方が 人間とは比べようがないくらいの速さで成長していくんですね!

frenchbulldog puppy 4


(*・ω・)ノ「ほ~だね、ニゴちゃんも小っこくてカワイイよ~!」


まぁ、みんなで仲良く成長してくださいな♪


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --29

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

コメント
No title
かわいいですねー!

ところで何でフルブルって半目で寝ちゃうんでしょうね?(笑)目乾かないのかな・・?!


[2011/08/26 10:06] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
う〜ん・・・なんで半目なんでしょうね(笑
※結構みんなそうです

寝姿は、いびき&お股おっぴろげで 『おっさん』 みたいですが・・・・
[2011/08/27 18:10] URL | Bーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1107-21b2b213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)