BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



梅baby’s と マギママ
≪梅子の育児奮闘期 1日目≫

突然ですが、昨晩(今朝?) 英ブルドッグの梅子に待望の赤ちゃんが生まれました!

bulldog


突然の陣痛だったために、早朝3時の出産になってしまいましたが、母子共に健康で ほっと一息です。


(; ̄Д ̄) 「ありゃ?でもなにか変だぞ・・・」

って・・・・・・・・

P1210935b


お乳をあげてるのは、マギママでした。


実は梅子さん、麻酔から覚めるのに時間がかかってしまったため 大事をとって病院で数時間滞在させてもらったんです。


なので、初乳(厳密には初乳ではありませんが)をマギママに手伝ってもらったのです!

※上の写真は金曜の早朝5時頃の写真です。


マギがいなかったら人工乳だったので、ホントに助かりました!


(´∀`*)「マギママ、ありがとう!!」


ちなみに現在は、梅子ママが頑張っていますけどね


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!


コメント
No title
梅子ちゃん出産おめでとうございます~♪
ブルちゃんbaby可愛すぎっ☆たまらんっ(≧v≦●)
マギたんナイスフォローですね。
大っきい赤ちゃんやな~って思ってるのかなw?
[2011/08/27 14:30] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのオカンさんへ
今回は、マギママが大活躍してくれて助かってます!
さすがは小春の子供です!!
でもマギは、「この子達、誰ぇ〜?」 って思ってると思いますよ(笑
[2011/08/27 18:12] URL | Bーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1108-ae46ed2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)