BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



姉弟で記念撮影しようぜっ♪
共通テーマ:
愛犬のいる暮らし テーマに参加中!
≪マギの育児奮闘記 47日目≫

昨日(8/27)は、チビッ子達の1ショットと共に、本格的な姉弟勢揃いな 『6ショット』 に挑戦してみましたよ!

フレンチブルドッグ 子犬 1


(´∀`)ノ「パ・・・じゃなかった、文ちゃん こんちゃっす!」

フレンチブルドッグ 子犬 2


(*゚∀゚)「ひとつ、協力してちょうだいよ!」

と、頼んだものの・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 3


ε=ε=(;´Д`)「確か〜にっ!」

子犬たちって、とにかく動き回るので なかなか6ショットは難しいのです!


でも・・・・・

(ノ`Д´)ノ「もうすぐ離ればなれになるから、なんとしても成功させねば!!」


と、気合を入れて挑みました。


そして、

(屮゚Д゚)屮 カモーン「みんなぁ!! こっち見てちょ〜!!!」

フレンチブルドッグ 子犬 4


おぉ、なかなかいい感じ♪

そして遂にっ!


(☆゚∀゚)「さぁ みんな、カメラの方に注目ぅ〜!」

で、『パシャリッ』 です!

フレンチブルドッグ 子犬 5


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「みんな、グッジョブだがや!」

でも、1秒後には・・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 6


( ̄ー ̄)ニヤリッ「ふっ、チョキちゃん、好きに遊んできなさいよ!」


こうして、インポッシブルなミッションを成し遂げた おっさんなのでした。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!


コメント
No title
6姉弟が生まれて出会い、そして別れるのは何だかちょっぴり淋しいような気がしますね('_')
[2011/08/28 16:06] URL | 坪井九蔵 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
よく撮れましたねー。みんなキョトンとして可愛いー。
ブルマとプリンを撮ろうとしても
動いちゃって撮れませんー(笑)
[2011/08/28 22:22] URL | peachshell #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
坪井九蔵さんへ
そうですね~、ちょっと寂しい感じですね。
でも意外な事に、私が見てきた限りでは そんな事はないような気がしています。
ワンコ達にとっては、巣立った先での家族が本当の家族なのかもしれませんね!
[2011/08/29 08:33] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
peachshellさんへ
子犬の写真は、なかなかいいのが撮れませんよね!
私などは 『質より量』 で、とにかくシャッターを切りまくってますよ(笑
大人のワンコは ほぼ狙った通りの写真が撮れますが、子犬は偶然の産物が圧倒的に多いです。
なので、写真が撮れた時は 大感動なのです

でも、BLOGのプリンちゃん達の写真、すっごくいい感じに撮れてましたよ
[2011/08/29 08:37] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
Bーパパさん自身は、その都度、チビちゃんたちとのお別れを繰り返すのでしょう?
辛くないですか?
[2011/08/29 09:21] URL | 坪井九蔵 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
坪井九蔵さんへ
この事は以前記事にした事もあるんですが、私は子犬が巣立っても寂しいと思った事がないんです。
私の中で巣立ちのイメージは 『本来の家族の元へ帰る』 感覚なのです。
子犬たちが大事にされ幸せになる事は知ってるので、安心してるんだと思います。
※その代わり、変な人には絶対譲らないです(笑
[2011/08/29 11:52] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1109-daf99fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)