BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



見つめ合う イクメンと子犬
≪マギの育児奮闘記 48日目≫

先週末は 梅子の出産が明け方にあった為 夫婦して徹夜し、それからは24時間体制&夫婦リレー方式で育児に専念しております。

さすがに 年齢も年齢なので睡眠不足は少々堪えますが、ちびっ子達の成長ぶりを見ていると、『なんだかイケそうな気がする~♪』 な気分になってきます。→古い!?


ちょうどこんな風に(笑・・・・・・

frenchbulldog


( ´∀`)ノ゙「今のところ、楽勝だよ~!」


まぁ、結論から言いますと、育児は楽しいのであります♪


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

コメント
No title
きょうは、あっさり系のコメントで…
お疲れですね!
文太郎といつも会話している様子が面白い!
[2011/08/29 09:44] URL | 坪井九蔵 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
坪井九蔵さんへ
なはは、今回は仰る通りな手抜き記事でございます
たまにはあっさりしないと、読む人も疲れちゃうかなぁ? な~んて都合のいい事も考えてたりします(笑
[2011/08/29 11:56] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちは♪

さ、最近 更新が続いているではありませんか(*゜Д゜)オォォ!!
毎回変わるポチッとバナーも、メッチャ良い感じですわよぉ(・∀・)ウヒッ
ポチッとバナーは、B-パパさんのやる気スイッチと連動してる!?
[2011/08/29 14:31] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
春先の 『さぼり病』 から脱却して、先月中旬から連続更新ですよ~
でもさすがに 最近は書く事がなくなりつつあり、やばい感じですけどね!!

バナーは、以前から 『31個』 作って1ヶ月はいろんなのが楽しめたらいいなぁ・・・と思ってまして、結局34個作ったのであります。
そして・・・・
今日(8/30)のバナーが34個目なのであります~
[2011/08/30 07:45] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1110-0c854156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)