BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



サボリーマン
≪マギの育児奮闘記 49日目≫

それにしても、最近は 『あれもこれも・・・』 と忙しい日々をすごしております。

特に、ブルドッグの梅子が出産してからは 『ハリケーン』 に飲み込まれたかのように目を回しながら駆け抜けているような心境です(笑


そんな事情もあり 今日も写真1枚だけの記事になるんですが・・・・・

frenchbulldog


ε=ε=(;´Д`)「お、お子ちゃまは 早く寝なさいよっ!」


って事で、明日こそはガンバリまーす


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!


~余談~

ただ、忙しい忙しいって言っても 育児の為に部屋に閉じこもってるだけなので、それなりに充実した日々を過ごしているんです。

最近は、海外ドラマの 『クリミナルマインド』 をyukaさんと観たりして楽しんでおります。

また、最近はラジオを聞く機会も増え 『おぎやはぎのメガネびいき』 や 『オードリーのANN』 なんかを聞きながら育児をしています。

あ、そうそう! 先日、大竹しのぶさんのANNに 元旦那のさんまさんがゲストに呼ばれてて 超・面白かったですよ!

その繋がりで、『男女7人夏物語』 と 『男女7人秋物語』 をレンタルしてきて一気に観ちゃいました。

これは、今から20年以上も前のドラマなんですが(夏は私が中学生・秋は高校生の頃の作品です)、久しぶりに観ても全然面白かったですよ~。

ちなみに・・・この男女7人シリーズは、トレンディドラマの始まりとなった作品で、さんまさんが芸能界のトップを取るきっかけになったドラマなんだそうです。


そんな事を考えつつ、育児に奔走するおっさんなのでした。(余談終わり)

コメント
No title
えーーーーーー!!!!!!
ちょっと見ない間に(と言っても5日間位と思うんですが…)マギベビーちゃん達ずいぶんしっかり成長しましたねぇ~!驚きです!!!!!

それに梅子さんまでベビー産んじゃって!おめでとうございます!!! 賑やかになってきましたねぇ~。ヒューヒュー!笑

相変わらず海外ドラマにもハマってますね・笑
育児頑張りすぎずにたまには息抜きも必要です。男女7人~懐かしい~♪ こっちまで見たくなってきた・笑
[2011/08/30 21:13] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
男女7人は、意外に古さを感じる事なく良かったですよ
先日聞いたラジオと、20年以上前のドラマと・・・2人の掛け合いが全く同じ雰囲気でビックリしました~
子犬の成長は目覚しいものがあります。
毎日接している私でさえも 成長を確認できるほどの早さで大きくなってます。
賑やかで楽しいですよ!!
[2011/08/31 07:57] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1111-c0a6570b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)