BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



腹ペコの時間
共通テーマ:
日記 テーマに参加中!
≪マギの育児奮闘記 50日目≫

昨日(8/30)の夕方の出来事・・・・・


定刻になり 子犬たちは 『そわそわ』 しだしましたよ。

フレンチブルドッグ 子犬 1


アレの時間って・・・?

フレンチブルドッグ 子犬 2


ヾ(´ω`=´ω`)ノ 「あーアレね! ベリちゃん、ホントはわかっとるで 待っとりん」


って事で、準備開始です。


~15分後~

フレンチブルドッグ 子犬 3


(´∀`*)「さあチビッ子達、メシにすっかね?」


と言うわけで、アレの正体とは・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 4


ズバリ! ご飯の事でした


(☆゚∀゚)「みんな、美味しく食べとるかい??」

と聞いても・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 5


基本的に、黙々と食べる姉弟達なのでした!


これは余計なお話しですが、兄弟姉妹が多いと そこに弱肉強食の原理が発生し たくさん食べてくれるようになります。

当然ですが子犬期は 栄養をたくさん取って欲しいので、皆で競い合って食べるくらいがフレブル的にはちょうどいいのかもしれませんね。


っと 話しは逸れましたが、ご飯が終わるまで構ってもらえないおっさんなのでした。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --1

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1112-469c007c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)