BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



子犬の父 AJ
共通テーマ:
犬写真 テーマに参加中!
≪マギの育児奮闘記 52日目≫

今日は、マギの子供達・・・

フレンチブルドッグ 子犬 4
※ ↑ この子達

の 父上をご紹介しまーす!


( -д-)ノ 「His name is AJ !」

フレンチブルドッグ 1

あら、AJ君・・・・テニスボールを頬張ってご機嫌さんですね

ただ、何を言ってるか分からないので注釈しますと、

『 お久しぶりです 』 と言ってるようですよ。


フレンチブルドッグ 2

『 子犬ちゃん達は元気かしら? 』 だと思います。 多分・・・・


フレンチブルドッグ 3

『ボクは子育て してないからねぇ・・・』 かな?

あれ?? 写真の加工を昨日したんですが、ホントに何を書いたか分からなくなってしまいました(笑


フレンチブルドッグ 4


『・・・・・・・ヨロシクです 』 かなぁ??


(((( ;゚д゚)))「ホントに前半に言ってる事がよくわからないっす(覚えてない)、ごめんなさい」


ほがほが語は初めての試みでしたが、大失敗でした。


それにしても・・・AJはボールが大好きで 結局この後も1時間以上 『はむはむ』 してましたよ~。

( ̄ー ̄)ニヤリッ「君は カワイイおっちゃんだねぇ!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

コメント
No title
今日はボール追っかけ王子のAJ君ですね!
本当にホニャホニャ言ってそうーでかわいいです(笑)

でもAJ君はクリーム?なのにクリームの子は産まれて来ないんですねー
[2011/09/02 11:26] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
今回の色のパターンは珍しいですよね。
カラーの出方は奥が深いので、親犬を見るだけでは絶対に判断できないのです。
AJはボール(おもちゃ)大好きっ子なので、遊んでいる時は本当に楽しそうですよ。
我が家では年長の方なんですが、いつまでもオコチャマです
[2011/09/03 01:10] URL | Bーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1114-5d6b10b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)