BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



フォンデュママ、誕生!
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪フォンデュの育児奮闘記 2日目≫

土曜日の夜、台風が接近する中ではありましたが 我が家の秘蔵っ子 『フォンデュ』 も 新米のお母さんになりました。

フレンチブルドッグ 子犬 1


まだ 母性が完全に目覚めてないので、どこかぎこちない感じではありますが・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 2


持ち前の優しい性分で しっかり赤ちゃんを守ろうとしてくれています!


赤ちゃん達もお母さんを探して 一生懸命歩いています。

フレンチブルドッグ 子犬 3


でもフォンデュママは、どうしていいのか分からないようで・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 4


とにかく寄り添ってくれました。


初日はオッパイも出なかったので 梅子ママにhelpをお願いしましたが、2日目からはちゃんとオッパイを飲ませられるようになりました。

新米ママですが、子犬と共に日に日に成長していく我らがフォンデュなのでした


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!


コメント
No title
ベビーラッシュですね?
可愛らしいベビーちゃんに囲まれて癒されるけど…大変でしょうね
ちなみにフォンデュママは何頭のベビーちゃんを産んだのでしょうか?
[2011/09/05 23:25] URL | けい #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
フォンデュちゃんもいつのまにかママになってたんですね!

フォンデュちゃん、良い子だから良いママになりそうです
[2011/09/06 03:06] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
けいさんへ
確かにベビーラッシュですね
昨年は1ヶ月おきでの出産だったのですが、今年は一気に出産が重なりました。
どちらがいいかといいますと、実は重なった方が大変さは少ないのです。
皆で協力して育児が出来るのも ありがたい事です
フォンデュの赤ちゃんは、写真で写ってる2頭です。
[2011/09/06 07:53] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
フォンデュも来月で2才なので、一番いい時期に初産を経験できたかもしれません。
フォンデュは想像してた以上にがんばってくれています。
フォンデュは、フレブルにしてはかなりコンパクトな体型なので、子犬たちも小さくてかわいいですよ~
[2011/09/06 07:56] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1117-06b2fa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)