BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



願い
≪梅子の育児奮闘期 12日目≫

なんだかんだと 『ドタバタ』 した日々は過ぎていき、梅子の子供達も随分と力強く・大きくなってきました!

ブルドッグ 子犬 1


梅子のお母さんっぷりも 100点満点で、今では安心して子犬を任せられる程に成長してくれました

※もちろん人間もそばにいますが


そんな母の元、子犬たちは 『超・リラックスモード』 で ふにゃふにゃ~っと 眠っています。

ブルドッグ 子犬 2


どんな夢を見てるのかな・・・?

ブルドッグ 子犬 3


兄弟で寄り添って、気持ちよさそうですね♪

ブルドッグ 子犬 4


男の子ばかりの3兄弟なので、『ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい・・・』 と願う今日この頃です。

子犬たちは もう目も開きだしたので、歩き出す日が待ち遠しいおっさんなのでありました


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --7

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!


コメント
No title
このところ途絶えてますが…
お疲れですか~? (*_*;
[2011/09/09 21:47] URL | 坪井九蔵 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
坪井九蔵さんへ
なはは、おっしゃる通り、お疲れなのです!
子犬たちの元気っぷリに圧倒されて、ちょっとヘトヘトになってました。
明日あたりには復活します!
※多分・・・
[2011/09/10 22:14] URL | Bーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1118-b6c3e7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)