BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ちびブル達の寝相
共通テーマ:
親バカ テーマに参加中!
≪梅子の育児奮闘期 17日目≫

先週は なんだかんだと更新をサボってしまいましたが、子犬達も大人ワンコ達も みんな元気で過ごしてますよ

ただ・・・・


ヽ(TдT)ノ「人間は、超・忙しいですけどね~!」

なのでありました(笑


そんな事を知ってか知らずか、かわいい梅子(ブルドッグ)の子供達は 今日も気持ち良さ気に爆眠をとってますよ♪

ブルドッグ 子犬 1


そして、濃い茶ぁ坊くんは・・・・

ブルドッグ 子犬 2


(゚ロ゚;) 「あーた、端っこが好きなのねぇ・・・・」


かと思えば、

ブルドッグ 子犬 3


Σ(゚д゚;)「どこかに お出掛けの途中だったのかね??」


とか、

ブルドッグ 子犬 4


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「無防備にも程がありますぜ!?」


な感じで、思い思いに暮らしております。

ブルドッグの子犬たちも、更新をサボってる間に目も開き 歩けるようになっております。


そんな成長の姿も、次の機会にお披露目したいと思いま~す


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!


コメント
No title
お、お出かけ途中のコ・・・
か・・・可愛すぎる。
( ´∀`)
[2011/09/12 22:39] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
子犬は無邪気で ホントに癒されます
ブル系のワンコは特になのか、みんな個性的な寝相なので楽しいですよ~(笑
[2011/09/13 08:06] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1119-ac9e89a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)