BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



チャカチャカ、ピタッ!
共通テーマ:
<<愛犬との暮らし Part.Ⅱ>> テーマに参加中!
≪マギbaby's63日目≫

子犬が生まれる度に 毎回思うことなんですが・・・・

ヽ(TдT)ノ「子犬の写真って、なかなか上手に撮れませ~ん

なのであります。


彼らの動きは音速を超えているからか、シャッターを切ると必ずブレてしまうのです!!

フレンチブルドッグ 子犬 1

※本日 我が家を巣立つ 『文ちゃん』


なので、写真を撮りたい時は 彼らの協力が必要になってくるのであります!

フレンチブルドッグ 子犬 2

※クマ子さん


( ´∀`)「そーやって止まっててくれたら、いい写真が撮れるがね!!」

フレンチブルドッグ 子犬 3


毎回 こーやって協力してくれると助かるのですが・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 4

※ピーナツさん


でも 大人しくしてるのも短時間しか我慢できないようで・・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 5


Σ(゚д゚;) 「やっぱり、こーなるんかーーい!!」


元気でなによりなんですが(笑


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1121-1ca9185e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)