BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



子犬の品格
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪フォンデュの育児奮闘記 11日目≫

長らく更新が滞っていた間に、フォンデュ母さんの育児もベテランになってきましたよ。

最初の頃は、上手にお乳をあげられませんでしたが 今では・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 1


こんな感じで、100点満点なお母さんなのであります!


また2頭兄妹の子犬たちも・・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 2


お母さんのお乳を独占出来るからか、『お上品』 な後姿がたまりません!


(´∀`*)「たくさん飲んで、早く大きくなりんよ~!」


週末には目が開くかな?? な美男美女兄妹なのでありました!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!



コメント
No title
兄ちゃんデカ!妹ちゃんが小さめなのかな?
今回はきょうだい少なめだからゆっくりお食事できますね~
にしてもフォンデュちゃんがママとは…時が経つのは早いですねぇ(フォンデュ=フォン子ですよね?)
[2011/09/14 23:43] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
兄妹で比較すると、全然大きさが違いますよね!
ただ今回の場合は妹が小さいのかもしれません。
ママに似たのかも!?
あ、それと フォンデュはあの時のフォン子ですよ。
しかも、来月で2歳になるんですよ~。
時が経つのは早いですね
[2011/09/15 08:25] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1122-aebe5bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)