BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ハイハイお兄ちゃん
≪フォンデュの育児奮闘記 13日目≫

フォンデュの子供たちも 最近ではよく動き回るようになり 兄妹揃って今日も元気いっぱいですよ~!

フレンチブルドッグ 子犬 1


目もようやく開き、ハンサム君(兄)は歩く練習をしているようです。


ところがっ!

フレンチブルドッグ 子犬 2


眠くなってしまった妹ちゃんは、本能的に 『兄まくら』 を求めて近づいて行き・・・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 3


兄ちゃんの 『おけつ』 に乗っかっちゃいましたよ!?

そしてっ!


Σ(゚д゚;) 「ま、まーはい熟睡体制だがやっ!!」

な、困ったちゃんなのでありました(笑


~30分後~

妹は、今日の出来事を反省していました。

フレンチブルドッグ 子犬 4


でもでも、優しい兄ちゃんはそんな事を気にも留めず・・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 5


Σ(゚д゚;) 「幸せ顔で、熟睡中じゃーーんっ!」


なのでありました。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1124-81d81c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)