BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



タレタレの理由
共通テーマ:
犬を飼うなら何犬? テーマに参加中!
≪梅子の育児奮闘期 22日目≫

英ブルドッグの子犬たち。

彼らは今日も、超プリチーな寝顔で眠っています。

ブルドッグ 子犬 1


こんな顔を見てますと、ついついこんな事を考えてしまいます。

(´∀`*) 「お、おみゃあ達は、なんでそんな満たされた顔なんだい??」


その理由は、さかのぼる事30分前・・・・・・・

最近 お乳の出が悪くなってきた梅子ママのお手伝いとして、我々も ほ乳をするようになったんです!

ブルドッグ 子犬 2


(☆゚∀゚) 「その調子で、たくさん飲んだらええがなっ!!」

そう言いたくなるくらい 一生懸命ミルクを飲む梅子baby達。


なので、食後は・・・・・・

ブルドッグ 子犬 3


こんな風になっちゃうのであります!!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1125-bc88f569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)