BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



脅威の残像ボーイ
共通テーマ:
犬を飼うなら何犬? テーマに参加中!
≪梅子の育児奮闘期 25日目≫

※本日はブルドッグのチビ達のお話しです


唐突ですが、子犬の写真を撮るのって なかなか難しいんです。

なぜかならば・・・・・

ブルドッグ 子犬 1


Σ(゚д゚;) 「君たちは、シャッターを切る瞬間に動き出すねぇ!!」

なので すぐに 『ピンボケ』 写真になっちゃうのです


例えば、いつもの授乳シーンでも・・・・・

ブルドッグ 子犬 2


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「そうそう、そのまま激しく動かないでね~」

との願いも虚しく、

ブルドッグ 子犬 3


(((( ;゚д゚)))「結局、ワチャワチャになるんかーーい!」

なのであります。


って言ってても、彼らの元気っぷりの半分も伝わらないと思うので 今日は動画でもお届けしちゃいますよ!




すごい元気ですよね~(笑)??

だからなのか、ご覧いただいた通り 最近の梅子ママは立ったままオッパイをあげる様になりました(笑


そして、オッパイが終わると ピュ~っと自分のハウスに戻って行っちゃうんですよ


(☆゚∀゚)ノ゙ 「梅子や、もうちょっとで離乳だで それまではがんばってちょー!」


本日は残像ボーイズのお話しでした。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

コメント
No title
ほんとに元気!
そしてその必死具合がかわいい~。
でも、梅子ママがピューっとハウスに戻るのも
わかる(笑)

ママ達みんな後半になると立ってそのままミルク
上げるようになりますね。
[2011/09/20 13:04] URL | LALA飼い主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
LALA飼い主さんへ
動画の子犬たちは、なかなかの迫力ですよね(笑
なんだか梅子が気の毒になります。
昨日から既に離乳食に切り替えましたが、子犬たちは まだお母さんを見るとオッパイを欲しがるんです。
毎回思うのですが、親離れよりも子離れのほうが早い気がします!
[2011/09/21 07:36] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1128-6a98cde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)