BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



代弁ゲリオン 弐号機
共通テーマ:
今日は何の日? テーマに参加中!
≪アラウンドではなく、ただのフォー!

※今日の記事はワンコがほとんど出てきませんので悪しからず


唐突ですが・・・・・

ブルラボ BLOG 1

※友情出演:ちびブルちゃん


おっちゃんとは 私の事でありまして、昨日(9/20)は お恥ずかしながら私の40回目の誕生日だったんです!


でも、心境は複雑で・・・・・・

ブルラボ BLOG 2


なのであります(笑


でもまぁ、おっさんではありますが、一応記念日!と言うことで、昨日はyukaさんとちょっとだけお出掛けして来ましたよ。

そしてっ!!

ブルラボ BLOG 3

※ちなみに、代弁ゲリオンもプレゼントでございます


最近は、流行の音楽とかよりも クラシックとかジャズなんかがしっくりと落ち着く今日この頃・・・・・

(でもこれは、本格的なジャズCDではないんですけどねっ!!)


そして、今後の抱負としては、

ブルラボ BLOG 4


と、結論も出たところで、

ブルラボ BLOG 5


と、買ってもらったジャズCDを聞きながら 『代弁ゲリオン』 で遊ぶのもこれぐらいにして、急ぎ 子犬たちのお世話モードに切り替えです。


でも、

ブルラボ BLOG 6


(´∀`*) 「みんな、寝てました」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!


コメント
No title
B-パパさんおめでとうございます
ちょい悪でもメタボは目指さなくても...笑

あ私の愛しの濃い茶ぁ坊だ
先日は120%ひやかし見学すみませんでした1日48時間あればもう1匹迎えたい

CDタイトルがぼかされているのは...?
2枚目の写真にやや出てますが...??
[2011/09/21 10:10] URL | HRM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
おめでとうございますカンパイ!! ところで、台風大丈夫ですか??

去年ウチお嬢様の3歳の誕生日には、百式やらゲルググを貢いだのですが、あっさり無視されて悲しい思いをしました。ガンプラではなく、B-パパさんのようなヱヴァだったら気に入って貰えたかなぁ‥。

クラシックやジャズを愛するBーパパさんは、ステキフォーですねわたくしもステキフォーを目指し、水木一郎 ALL OFマジンガーZ!でなく、クラシックCD鑑賞でもしようかしら
[2011/09/21 10:37] URL | お世話係 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
パパさんお誕生日おめでとうございます!
美人なyukaさんとお出かけして、プレゼントまでもらって、相変わらずラブラブで羨ましいです。ヒューヒュー!

それに。。。マレーシア旅行から帰ってきて久しぶりにパパさんのブログを開けたら、これまたビックリ!家族は増えてるや~~~ん!
皆、可愛いですねぇ~。

どうですか?30代と40代って感じ方違います?
30になった時、結構がっくりきたのを覚えてるけど、40もそうなのか?それとも、もう一緒なのか? パパさんの感想を聞かせてくださいね。
[2011/09/21 21:03] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
おめでとうございます!(^^)

ところで、○走JAZZって何なのだろう・・・
[2011/09/22 06:58] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
HRMさんへ
ありがとうございま~す!
先日は、私は子犬の世話をしてたので ガールズトークに参加できず残念でした。
楽しんでいただけました??

CDのジャケットにモザイクが入れてあるのは、『はぁ?何これ??』 と混乱する人が出るのを防ぎつつ、ご存知な方のみにお伝えしたかったから あのような演出になりました。
紛らわしくて、すいませーん
[2011/09/22 07:36] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お世話係さんへ
ありがとうございます!!
台風の影響なのか、今朝 仕事場のPCが突然通信異常になり、記事更新&コメントのお返事が出来なくなってしまいました。
今回は東海地域にも大きな被害があったそうですが、幸いにも我が家は大きな被害もなく無事でありました。
ところで・・・水木一郎 ALL OFマジンガーZって、めっちゃマニアックですね!
過去には私もLPを数枚持っていたほど、マジンガー好きだったんですよ。
ちなみに一番好きな水木一郎は、ジェットスクランダーの歌でございます
[2011/09/22 17:55] URL | Bーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ようやく旅行から戻ってこられたんですね!
旅記事も期待してますよ〜(笑
多分、我々の世代の40代って、そんなに大きな変化はないんだと思いますが、精神的に 『ぐっ』 っとくるものがあります!!
あと20年で60才かぁ〜・・・とか、ネガティブな妄想が増えるかも!? なのです(笑
我が家は現在、ベビーラッシュで大賑わいです。
春先までは暇で楽しかったですが、やっぱり子育てしてる時の方が充実してていいかもしれません。
それに、子犬が死ぬほど可愛くて、癒されまくっておりますよ
[2011/09/22 17:59] URL | Bーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
オーマイガー
CDの正体、バレてますね・・・・・

①先日TVで、パッヘルベルのカノン進行の解説をしておりまして興味をもった
②最近、あるジャズ奏者の方の手記を読んで感銘を受けた
③単純にジャズが聞きたかった
④エヴァの映画がTVでやっていた・・・・

等々の偶然が重なり、このCDを買うに至ったわけです。
ちなみに、レンタルでもアイチューンでも発見できなかった不思議なCDなのです
[2011/09/22 18:04] URL | Bーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1129-4e01fa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)