BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



三ツ星レストランの味
≪梅子の育児奮闘期 28日目≫

先日は動画で、梅子baby'sの 『激しい授乳』 シーンをご覧頂きましたが、チビちゃん達も ぼちぼち離乳食への切り替えの時期となりました。

って事で、超美味しい離乳食を作りましたよ!!


(☆゚∀゚)ノ 「さぁ、おみゃ〜達! 今日から離乳食を食べりんよ〜!!」

と差し出してみたものの・・・・・・

ブルドッグ 子犬 1


離乳食の何たるかもわからずに 『ぬちゃぬちゃ』 と遊び出しましたよ〜!!

( ̄ー ̄)ニヤリッ「ここまでは、想定内ばい! まーちょっと様子を見てみよう・・・・」


しばらくすると、

ブルドッグ 子犬 2


『山』 が動き出しましたよ〜。


そして遂にっ!!

ブルドッグ 子犬 3


勇気ある第一歩を踏み出しましたっ!!

ブルドッグ 子犬 4


こうして、ちびっ子達も晴れて 『離乳食デビュー』 となったわけです。


美味しく作ったつもりだけど、気に入ってくれたかなぁ??


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

コメント
No title
お久しぶりです~
小春ママの最後の子・・石松です!
今でも、ブログ楽しく見させて頂いてます♪
ぞくぞく~可愛いお子ちゃまたちが誕生してますね~

PC苦手な私ですが・・・石松の思い出を残したくて~
なんとかブログ始めました!
私のブログには、もちろんブルラボさんとフレンチ・クチュールさんをお気に入りにしています~

石松は・・・都会のシチ―ボーイ・・・にはなれてませんが・・・下町のビレッジボーイで頑張ってます~

子育てお忙しいとは思いますが、落ち着いたら石松の成長を覗いてやってください~

小春ママにそっくりになりましたよ~

今後も、可愛いフレブルちゃんの誕生楽しみにしています~☆
[2011/09/23 21:09] URL | 石松の母 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
石松君の母さんへ
わぁ〜、本当にご無沙汰しておりますっ!!
早速。yukaさんとBLOGを訪問させていただきましたよ
って言うか、石松君 小春にそっくりですね(笑
小春を男らしくした感じで、超・かわいいです
あ、それとリンク ありがとうございます。
私もさっそく 今晩にでもリンクを貼らせていただきます!!
[2011/09/24 12:22] URL | Bーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1131-e682a83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)