BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ぎゅーんと寝ちゃう
≪梅子の育児奮闘期 33日目≫

意外に知られていない事ですが、子犬は1日の大半を のんびりと寝て過ごしているんです。

それこそ、ご飯を食べる時やウンチtime以外は ほとんど寝ていると言っても過言ではないくらい 羨ましい日常なのであります。


そしてっ!

その寝姿も・・・・・・

ブルドッグ 子犬 1


(゚ロ゚;)エェッ!? 「めっちゃ伸び伸びしてて、気持ち良さ気だがね・・・・・」

なんですよ。


ホント、裏山鹿な生活なのです。


はて・・・・??

近づいてよく見てみると・・・・・・

ブルドッグ 子犬 2


Σ(゚д゚;) 「白目てっ!!」


私も白目で熟睡してみたい・・・そんな妄想をしちゃう おっさんなのでありました。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

コメント
No title
こんにちは、はじめまして!
赤ちゃんワンちゃんたち、とってもかわいいですね!すごく無防備でとてもとても気持ちよさそう^^!
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
[2011/09/28 15:54] URL | ぺとりごと #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
まったりで平和な空気が漂ってますねぇ~。
こっちまでほのぼので、顔がダラダラになっちゃいます。

って白目ってどうよ?! この歳でもう白目出しちゃって貫禄出てるじゃないですかーーー!
将来、大物のなりますな!笑

あもこの子達のお腹にほっぺを付けて一緒に爆睡してみたいです。 きっと気持ちいいだろうなぁ~♪
[2011/09/29 06:19] URL | チワワママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
べとりごとさんへ
コメントありがとうございます。
HPも拝見しましたよ。
また検討しますね~
[2011/09/30 07:11] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
チワワママさんへ
ブルドッグの子犬なんて、プニョプニョで超・感触いいですよ~
彼らは、体が大きいくせに甘えん坊で 天才的な愛玩犬なんです。
将来も含め、番犬には決してならないでしょうが 素敵な 『癒しワンコ』 になる事は間違いないようですよ(笑
[2011/09/30 07:15] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1135-dd4280af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)