BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



寝る子は育つ、と申します
共通テーマ:
愛犬 テーマに参加中!
≪フォンデュの育児奮闘記 27日目≫

唐突ですが、フォンデュからお知らせがございます。

フレンチブルドッグ 子犬 1


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「全部知っとるて。あんた どえりゃ~頑張っとるね!!」


私の誕生日と1日違いのフォンデュママ。
※私9/20 フォンデュ9/21

今後も おとめ座コンビでしっかりサポートしていきたいものです


っと・・・・・

早速 ちびっ子たちが動き出したようなので、ばっちりサポートしますよ!

フレンチブルドッグ 子犬 2


チビちゃん達の後を追ってみますと・・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 3


Σ(゚д゚;) 「ひ、ひぃぃぃ! かわいいオケツゥゥゥ!!」


そんなアホな事を言っていると、妹ちゃんがポツリと・・・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 4


と、寂しい告白が!


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?「えぇ~!! おっちゃんと遊んでくれないのかい??」

な事態ですっ!


まぁ考えてみましたら、子犬の1日はほとんど寝てるので仕方がないことなのです。

フレンチブルドッグ 子犬 5


(☆゚∀゚)「次のミルクの時には遊んでちょーよー」

と、話しかけてはみたものの、軽く無視されるおっさんなのでありました。


早く、大きくかわいく育ってくださいませ


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

コメント
No title
かわいいですねー
毎日何か夢とか見てるんですかねー

ところでフォンデュのパピー達はフォーンになるんです?それともクリームになるんです???
[2011/09/30 10:06] URL | ティートリィー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ティートリィーさんへ
この子達の場合、特に妹ちゃんは母犬のフォンデュと同じような色なんです。
ですが、若干薄めでありブラックマスクもないので 当然 『クリーム』 での申請になります。
なので、濃いクリームですね
この兄弟は肉球も真っ黒で、色素がバッチリ入ってるので将来が楽しみなのです
[2011/09/30 21:02] URL | Bーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1136-cd715687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)