BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



おっさんの耳あて
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪フォンデュの育児奮闘記 30日目≫

昨日(10/2)の東海地方は、風が強く 秋っぽい気候でしたね

なので、気候の変化に敏感な ちびっ子達の為に、ペットヒーターを出したりして 我が家でも防寒対策を始めましたよ


フレンチブルドッグ 子犬 1


そう!

だで、風邪をひかないように温めてありますぜ!

フレンチブルドッグ 子犬 2


そうっ!

だで、おっさん(私)は未だに 『半そで』 で頑張っております・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 3


(*・ω・)ノ「そうそう、冬をなめたらダメですよ~」


でも・・・・!?

我が家にいる もう一人のおっさんは・・・・・??

フレンチブルドッグ 子犬 4


Σ(゚д゚;)「わおっ、あんただけ温かそうじゃ~ん!」

なのでした。


でも本当は、レオンおっさんがしている耳あては 『DLのミッキーの耳』 なのです。

(これは サチノムちゃんのパパさん&ママさんからいただいたきました。「あざーっす!」)


そんなこんなで、人様より体感温度が2度ほど高い私でも ぼちぼち 長袖の準備をしようと思う秋の空でございます。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!


コメント
No title
ちぃちゃくて、かわいぃなぁ☆
もっと寒くなるみたいなんで、風邪ひかないでね~!兄妹!

レオンおじさん、すてきね!
[2011/10/03 20:06] URL | コモモ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
コモモさんへ
先日は、なにかとありがとうございました。
ミッキーの 『お耳』 はコスプレ好きな我が家の面々に被せて遊んでおります(笑
いつかは私もDLに行ってみますよ!!
[2011/10/04 07:35] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1139-e69ab529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)