BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



もう離乳です
共通テーマ:
日記 テーマに参加中!
≪フォンデュの育児奮闘記 31日目≫

時が経つのは早いもので、フォンデュbaby'sも 随分と大きくなりました。

そして、

フレンチブルドッグ 子犬 1
※妹ちゃん


妹ちゃんが言うとおり、大人の味(離乳食)も ぼちぼちスタートしております。

フレンチブルドッグ 子犬 2
※兄たん


小さいですが 歯も生えているので、いっちょ前に 『むしゃむしゃ』 と食べてくれています(笑。


この前生まれたばかり・・・・と思っていたんですが、ちびっ子達の成長を見て 季節の移り変わりを感じる今日この頃であります。


あっ!!!

そー言えば、我が家にはジーナ(ブリンドル)の子も生まれているんですが、yukaさんの 『ブログさぼり病』 が治っていないので、全然更新されていません。

すっかり目も開いて、めっちゃ可愛くなってますのでご期待ください!!

(((( ;゚д゚)))「その前に、yukaさんを説得せにゃいかんばい・・・誰か、助けてっ


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!


コメント
No title
そ、そういえばジーナベイビーも生まれたんでしたよね・・
yukaさん・・・がんばれ~~
しかしベビちゃんこんなに一度に沢山産まれると大変でしょうね。流石のB-パパさんも痩せちゃったんじゃないかと心配しちゃいます(笑)
[2011/10/04 23:27] URL | nosuke #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
nosukeさんへ
そうなんです・・・・ジーナの子供たちももう既に目も開いてて超・かわいいんですよ~。
なので、今日のこのブログで紹介しまーす。
※なぜかyukaさんはフォンデュの記事を載せていたため

あ、あと、私は育児をやりだすと巨大化する傾向にあります(涙
それに、チビスケ達はたくさんいますが、みんないいママなので、意外に大変ではない我が家なのです。
[2011/10/05 07:38] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1140-e633a5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)