BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Stop the わちゃわちゃ
共通テーマ:
愛犬 テーマに参加中!
≪梅子の育児奮闘期 41日目≫

昨晩のこと・・・・

最近、ブルドッグのチビ達が 余りにもかわいいので、(←親バカ


(´∀`*)「写真を撮らせてちょー!」

と シャッターを切りました。


ところがっ!!

ブルドッグ 子犬 1


(; ̄Д ̄)「こ、濃い茶ぁ坊くん、残像BOYになってますぜ・・・」

な感じになってしまい、なかなか気に入った写真が取れません。


カメラの性能もさることながら、腕もセンスもないオヤジカメラマンなので、その後も残像&残像で 悲しい撮影会は続きました。

仕方がないので・・・・


(*゚∀゚)っ「悪いけど、ちょっとだけ止まっててくださいな」

と お願いし、ようやく・・・

ブルドッグ 子犬 2


(☆゚∀゚)「いいねぇ、その調子で頼むよ~!!」

ブルドッグ 子犬 3


こんな感じな写真が撮れましたよ


でも、明らかに動き回りたいご様子な子犬たち。

ブルドッグ 子犬 4


ヤレヤレって・・・・・・

ヽ(#`Д´)ノ「残像写真ばっかり載せてたら、写真撮るのがヘタッピだってバレるがや~!!」


なのであります。


どこかのメーカーで、部屋でもきれいに撮れるカメラを開発してくれることを願うオッサンなのでありました。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1142-6188570b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)