BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



純平&小豆の冒険
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪フォンデュの育児奮闘記 34日目≫

フォンデュの大事な子供たち。

これまでは、『兄たん&妹ちゃん(これも一応仮名です)』 の愛称で呼んできましたが、遂に2頭とも 新しいパパ&ママさんに 素敵な名前を付けてもらいましたよ


(; ̄Д ̄)「そ、その名は・・・!?」

フレンチブルドッグ 子犬 1


なのであります!

※記事タイトルになってたので、ネタバレしとる! とか言わないでねぇ~


って事で 命名記念って訳ではありませんが、今日は我が家の庭で 『遠足』 を楽しんでいます。

でもでも! 純平ちゃんは初めての屋外に少し緊張してるようですね。


反面、小豆(あずき)ちゃんは積極的に動き回っております。

フレンチブルドッグ 子犬 2


小豆ちゃんに呼ばれて、純平ちゃんも遊びだしましたよ~

フレンチブルドッグ 子犬 3


こうして、ママが待ってるケージを飛び出して、『初めての遠足』 は無事に終了しました。

正味、10分ほどの体験でしたが、これから色んな経験を積んで2頭は育っていくのです!

フレンチブルドッグ 子犬 4


って事で、最後はかっちょ良く記念撮影です!


まずは小豆ちゃんから・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 5


そして、純平兄ちゃん・・・・・・

フレンチブルドッグ 子犬 6


(´∀`*)「エクセレントォォォ!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1143-868cbf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)