BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ちびっ子 ブルドッグも冒険!
共通テーマ:
わんこと暮らす テーマに参加中!
≪梅子の育児奮闘期 43日目≫

本日は、ブルドッグのチビたちのお話し・・・・

BULLDOG 子犬 1


この子たちも、天気のいい日は少しづつ日光浴(なるべく日陰)で遊ばせるようにしています。

外の空気に 慣れて欲しいし、それに・・・・・・

BULLDOG 子犬 2


( ´∀`)「ほーです。 おみゃ~達は動き回るから、いい写真が撮れないのです」

と言う、極秘ミッションもあったのでした。


すると、

BULLDOG 子犬 3


(゚ロ゚;)エェッ!?「残像写真は、分身の術みたいで 好かんばいっ!」

BULLDOG 子犬 4


(*・ω・)ノ「ほーだわ。 みんなで集まってくださいな」

って事で、

BULLDOG 子犬 5


3ショット写真も無事に撮り終えました。


ヽ(#`Д´)ノ「・・・がっ!!」


BULLDOG 子犬 


なのであります


明日もちびっ子ブルドッグで お会いしましょう!


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1144-083d5d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)