BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ちびブルは続くよ~♪
共通テーマ:
親バカ テーマに参加中!
≪梅子の育児奮闘期 44日目≫

昨日の予告通り・・・・

ブルドッグ 子犬 1


(´∀`*)「そうそう、昨日の続きだね!」

今回は珍しく、つづきものなのであります。


すると、

ブルドッグ 子犬 2


きんちゃんから 舌鋒鋭い御指摘がっ!!

ブルドッグ 子犬 3


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 「そうそう、おっちゃんは 忙しいのですよ。」

ブルドッグ 子犬 4


( -д-)ノ 「そーです! それは、まったくの事実無根な妄想ですよ!」


ところがっ!

ブルドッグ 子犬 5


(((( ;゚д゚))) 「あわわ・・・それは言わない約束ですよ・・・・」

※最近クリミナルマインドを観終え、ニキータを観ております(ニキータ格好いい


なので、

ブルドッグ 子犬 6


(*゚∀゚)っ「まぁ、気にせんでも良かばいっ!」


明日はちゃんと 新しい写真を撮りまーす。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!


コメント
No title
私もニキータ観てますw。
実は海外ドラマ・バカでほとんど地上波は見てません~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちびブルちゃんたちホントむちむちでカワイイです~♪
みんな男の子なんですかね?
ゴウくんのつぶらな瞳が個人的にたまらんですww
[2011/10/09 13:06] URL | ジージョのオカン #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジージョのオカンさんへ
オカンさんも海外ドラマ好きだったんですね(笑
ニキータは、最初は私だけが見てましたが、最近はyukaさんも観るようになったんですよ〜。

ちびっ子ブル達は、みんな男の子です。
最近はケンカ??みたいな噛み合いをしたりして遊んでいるようです。
『キャーキャー』 と、動物園のような我が家です
[2011/10/09 23:20] URL | Bーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1145-19b97e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)