BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ジョジョの奇妙な1番くじ
共通テーマ:
フィギュア、おもちゃ テーマに参加中!
≪ふふふ♪ をgetだぜ!≫

注)本日の記事は、若干 『ヲタ系』 な話題に仕上がっておりますのでご注意を


先週末、全国各地で 『ジョジョの奇妙な冒険』 の1番くじが発売されていました。

私が住む町では 取扱店が1件だけありましたが、土曜の朝に発売開始で 昼には完売! と言う凄まじい人気の1番くじとなっていました。

※1番くじとは、よくコンビニとかの店頭で ガンダムやワンピースとかのくじが500円で売ってると言うアレの事です


で、そんなこんなで 私も販売店を数件回り なんとかくじを引く事が出来まして・・・・・

ジョジョ 一番くじ 1


と、

ジョジョ 一番くじ 2


をgetする事ができました。

※その他 『グラス&トランプ&ストラップ』 等々 get!!


そして!

個人的に1番欲しかったスタンド・・・・・・

ジョジョ 一番くじ 3


(´∀`*)「ふふふ、超・格好よかですばい!」

を、なんと、1発目でgetしました。


で、早速 レオンおじさんに自慢しましたよ~。

ジョジョ 一番くじ 8


(*・ω・)ノ「レオン君、ちょっとコレを見てくれたまえ・・・・」

と差し出すと、

ジョジョ 一番くじ 9


がん無視されちゃいましたよ


仕方ないので、そ~っとかぶせてみますと、

ジョジョ 一番くじ 10


思いっきり、はみだしちゃいました。


ちなみに、このクリームのスタンドは・・・・・

ジョジョ 一番くじ 11


(; ̄Д ̄)「ご、ごくり・・・・」

ジョジョ 一番くじ 12


.。゚+.(・∀・)゚+.゚「エ、エクセレントォォォ!」


まぁ、ジョジョを知らない人にとっては 『なんじゃこりゃぁぁぁ』 な1品ですが、ファンにとってはgreatな1番くじなのでありました。

※文中にある 「ヴァニラ? クリーム? スタンドってなにぃぃ??」 と意味がさっぱり分からない人は、最寄の男子に聞いてみてくださいね


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!


コメント
No title
はじめまして。
フレブルブログのリンクを辿ってきました!
ジョジョネタなので素通りできず…ロードローラーうらやましいです!
私もクリーム当たったんですが、宅のブヒちゃんに近づけるとおっかなーい!って逃げられちゃいました;

ブリーダーさんされてるんですね(^-^)
また覗きにきます~失礼しましたm(_ _)m
[2011/10/20 19:46] URL | 鬼☆奴 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
鬼☆奴さんへ
えぇ~!! クリーム当たったんですね(笑
ジョジョのストーリー的に、どちらかと言えばマイナーなクリームですが、このマルチボックスの出来栄えは 『ウリィィィィ』 ですよね!?
あと、車シリーズは 欲しいのがちゃんと2個get出来てラッキーでした。
ホントに今回、このクジを引くために数件のお店を回ったのですが、どこも完売で正直焦りました

また遊びに来てくださいね~
[2011/10/21 07:52] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ジョジョは全然&さっぱり分からないのですが(ごめんなさい)、レオン君があまりにもグゥイに似ていたので寄り道してしまいました!

その風貌から最近はグゥイ婆さんと呼ばれていますが、食べ物の話題にはいつも耳がダンボさん状態です。

密かに冬には運転が得意な姉が海外から帰国するし、旦那さんの実家は名古屋なので、グゥイ婆を連れて遊びに行けたら?なんて考えています
かなり密かなんですが

本当にいつかお会いしたいワン
私も婆さんと言われないようにしないと!
[2011/10/21 09:23] URL | グゥイ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
グゥイさんへ
なはは、ジョジョの件は忘れちゃってくださいね。
それにしても、グゥイちゃんは 『婆さん』とか呼ばれちゃってるんですね。
気の毒に・・・(笑
でも もう10才ですもんね、人間で言ったら中年のど真ん中ぐらいかな??
旦那さんのご実家が名古屋なんですか?名古屋のどこかにもよりますが、我が東郷町は田舎ながらも隣町なので全然近いですよ。
いつか会えることを、私たち夫婦も夢見ております。
こちらへお越しの際は、絶対に声をかけてくださいね
[2011/10/21 22:48] URL | Bーパパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1154-9e7df241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)