BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Bebeさん、遊んだって!
≪Bebeさん、ご無沙汰の登場!!≫

唐突ですが、マギの子供たちはこんなに大きくなりましたよ!

フレンチブルドッグ 1


月末に巣立つ予定の、旧姓チョキちゃん。

ワクチンも終わってるので より社会性を身に付けるために、今日はBebeやんの元で武者修行です。

フレンチブルドッグ 2


生意気にも、お姉さんっぷりを発揮して ちびっ子と遊ばないBebe姉さん。


(*・ω・)ノ「ん??お腹空いてるなら なんか食べます??」

と 聞きますと・・・

フレンチブルドッグ 3


おいおい、夜のご飯までまだ時間がありまっせ。


ちょっとだけ可哀相な おチビちゃん。

でもでも、明日の記事では ちびっ子達のハッスルぶりをご紹介したいと思いまーす。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1155-04fd077f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)