BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夕焼け小焼けの Big3
共通テーマ:
犬を飼うなら何犬? テーマに参加中!
≪ワンパク盛り≫


夕日に照らさた、いつもの3兄弟。

ブルドッグ 子犬 1


今まで、散々遊び回ったからか 少々 『電池切れ』 なご様子ですよ(笑

ブルドッグ 子犬 2


でも、『やや! ちょっとおちついたかな?』 と思ってると、

ブルドッグ 子犬 3


すぐに 再起動 するチビっ子達なのでした。


そして、

ブルドッグ 子犬 4


遊びの天才児達は 『楽しそう』 を嗅ぎ分ける能力非常に高く、触ってはいけない 『ひも』 で遊びだしましたよ~っ!!

ブルドッグ 子犬 5


Σ(゚д゚;) 「こ、これは 触ってはいけないモノですよ~!」

ブルドッグ 子犬 6


(((( ;゚д゚))) 「ひぃぃ~、勘弁してくださいぃぃ~」


な 事態に!!


でも、かわいくて仕方ないので、許しちゃうんですけどね~


こうして、日が暮れていくT町なのでありました。


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1161-c821df72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)