BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リコちゃん&リンリン鈴ちゃん
共通テーマ:
フレンチブルドック テーマに参加中!
≪産みの母上との再会≫

この週末は、イーゴォ坊っちゃんの妹の 『鈴ちゃん』 と黒ラブの 『リコちゃん』 が遊びに来てくれましたよ。

※鈴ちゃんの巣立ち記事はコチラ


1年ぶりに会った鈴ちゃんは立派に成長していて・・・・

フレンチブルドッグ 1


(´∀`*) 「わぁ、キミ カワウィィネェェェ〜

なのでした。


そして、一生懸命向かった先には 一頭のブリンドルちゃんが・・・・

フレンチブルドッグ 2


実は、この素っ気ないそぶりのブリンドルちゃんは 我が家のジーナで・・・・

フレンチブルドッグ 3


なのでありました。


ところがっ!!

さぞや 感動的な再会が待ってると思いきや・・・・

フレンチブルドッグ 4


と、なーんとなく2頭とも微妙な距離感があるのでありました。

フレンチブルドッグ 5


な〜んとなく知ってるような知らないようなお二人さん(笑


鈴ちゃんにとっては、今のお母さんが唯一のお母さんなので 少しだけ戸惑っちゃったのかもしれませんね?


でも、みんなで楽しい時を過ごすことができましたよ♪


(*゚∀゚)ノ゙「鈴ちゃんリコちゃん、また遊びにきてね〜!!」


おわり


*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
応援、あざーっす!

コメント
No title
あの日はありがとうございました
念願だった「実母との再会」でしたが、Bパパさんの予告通り
ノーリアクションでしたね~

でも甘え方が可愛いレオン君にも会えたし、今度はぜひイーゴォ兄ちゃんに会ってみたいです
[2011/11/07 15:20] URL | リコ鈴屋敷 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
リコ鈴屋敷さんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました。
久しぶりに会う鈴ちゃんに、目じりが下がりっぱなしでした(笑
ただ、鈴ちゃんはジーナママも 『私』 も忘れてたようなので、若干ショックでしたが(笑
※これも いつもの事です
次回は、イーゴォにも会えると思います。
鈴ちゃん、覚えててくれるかな??
[2011/11/08 07:36] URL | B-パパ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1166-354ff64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)