BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



前略、獣医より・・
≪はじめてのお出掛け≫

今回はちび達を連れて、獣医に来ております。

フレンチブルドッグ ブリーダー 1


見慣れぬ場所に、緊張気味なお三方。

d(^-^)「今日は、獣医さんの所で ワクチンと健康診断をする予定ですよ」


すると・・・

フレンチブルドッグ ブリーダー 2


まぁ、注射は痛いので、予感的中というところでしょうか。(((; ゚д゚)))


でもでも、生後2ヶ月を過ぎたら みんなが通る道なのです!!

フレンチブルドッグ ブリーダー 3


ヾ(´∇`)ノ゙「そうそう、ポジティブシンキングでいこまいか!」

フレンチブルドッグ ブリーダー 4


(* ゚Д゚)「おっちゃんも大人だから、毎日大変ですぜぇぇぇぇぇ!」


こうして、無事にワクチン接種&健康診断を完了させ、家路についたのでありました。

※ちなみに、3頭とも健康優良でしたよ♪


って言う、チビ達の奮闘記でございます。


おわり

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1172-48cc4281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)