BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ちびっ子と散歩する やっとかめ日記
≪子犬たちの今・・・≫

随分とご無沙汰になってしまいましたが、本日は生後100日を超えたチビ達の 『散歩風景』 などをご覧下さいませ。

フレブル 1

※ネネちゃんはもうすぐ巣立つエルの子・北極は我が家に残るジーナの子です


北極ちゃんは恐れを知らない性格なのか、散歩初日からガンガンに遊んでいます。

そしてネネちゃんは、正しい子犬の反応といいますか 慎重に外の雰囲気を吸収している感じです。


だからなのか・・・・・

フレブル 2

北極ちゃんのリードをくわえ・・・・


フレブル 3

魚釣りを楽しんでいる模様です(笑


ヽ(`д´)ノ「が、しかーーーし!」

フレブル 4


それぞれ、マイペースに遊んでいらっしゃいますよ。



〜 30分後 〜


フレブル 5

フレブル 6


2頭とも 野っ原を駆け回り、程よくお疲れちゃんなのでした。


フレブル 7


こうして、日に日に成長していく2頭なのでありました。


おわり


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット


コメント
お散歩楽しいね❗️
寧々ちゃん、北極ちゃん笑顔いっぱいのお散歩ですね。
お外だと性格が分かりますね。
寧々ちゃん、我が家でも散歩いっぱい行こうね(^。^)
[2014/03/25 16:42] URL | 寧々ちゃんママ #su5KoE9w [ 編集 ]

Re: お散歩楽しいね❗️
ネネちゃんと北極は仲良しなので、北極が一人で行こうとすると不安になるみたいですよ(笑
でも最近は 散歩も慣れてきたようなので、リードを見せると興奮する2頭・・・
ホントに見てて飽きないですよ〜!
[2014/03/26 15:14] URL | Bーパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1174-7659bb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)