BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



愛の眼力
≪フォンデュの育児記録 3日目≫

ようやく平静を取り戻しつつある我が家。

育児に関して 現在抱えている問題点は2つで、

①フォンデュのお乳の出があまりよくない ⇒ 我々夫婦が、定期的に ほ乳する事で解消!

②子犬のお尻を舐めてくれない ⇒ 夫婦でカバーしつつ、フォンデュも少しづつ出来るようになってきたので もうすぐクリア!

な状態です。


とは言え、あとは完璧に子犬を守ってくれているので フォンデュママはとても立派です。

私たち夫婦も、交代で ほ乳しているので 今は2〜3時間しか寝れませんが、フォンデュは24時間頑張ってくれてるので、負けてられません!


とは言え・・・・眠いっちゃ〜眠いのも現実です(笑


そんな中 ふとフォンデュに目をやると・・・・・・・・・・・・・・

フレンチブルドッグ愛知 2

なんとっ!

驚いたことに、目を開けたままイビキをかいていたのです!!

ΣΣ(゚Д゚;) 「フォ〜ンデュ、あんた寝とるの??」

と尋ねますと、

フレンチブルドッグ愛知 3

とのお返事が。

ホントに立派なフォンデュママなのでした。


ちなみに、そんな愛情たっぷりにスクスク育っている4兄妹は、

フレンチブルドッグ愛知 1

この子達です。

はっきり言って、超絶かわいいです♪


おわり

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1186-7ebf2c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)