BULL LABO

 
フレブル情報をチェック♪

チャンピオン犬の子犬販売中!
情報は随時更新!

フレンチブルドッグ専門犬舎 グラマラスドッグ(HP)フレンチブルドッグ専門犬舎
グラマラスドッグ(HP)



プロフィール

Bーパパ

Author:Bーパパ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



せともの祭りで見つけたフレブル達(瀬戸物)
≪9/12〜9/13開催中≫

去年は忘れていて行けませんでしたが、今年入ってきました 『瀬戸物まつり』

初日の朝一で行ったのでほどよく空いてましたが、時間が経つにつれ 人・人・人・・・・・


奥さんはお目当ての陶器を探していましたが、私はもっぱらフレブル探し。


ふらふら〜っと歩いていますと、早速フレブルに遭遇!

フレンチブルドッグ 置物 1

う〜ん、味わいがあってGOODです。


犬関係の置物も結構あり、

フレンチブルドッグ 置物 2

こんなお店もありました。


そして、こんなフレブルちゃんもいましたよ〜。

フレンチブルドッグ 置物 3

フレンチブルドッグ 置物 4

ほとんどがフレブルかパグだったので、「飼ってるんですか〜?」 と店主に聞いたところ、飼ってないとのこと(笑

やはり、絵になるワンコなので、グッズにしやすいようです。


ちなみに、今日(日曜)まで開催してるので、興味のある方は是非!


おわり

*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --*-- ☆ --

『ブログ村』のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも応援、ありがとうございます!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bulllabo.blog.fc2.com/tb.php/1226-0ee9f3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)